サッサッサ~ サ~ラダ~サラダの国から来たオ・バ・バ♪ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サンドイッチかサンドウィッチか?
な~~~んて
ど~でもいいでっすよルンルン
 
こんにちは(^▽^)/
 
暴風雪の姫地方ドクロ
/(^o^)\ナンテコッタイ真冬だぜ魂
 
サンドウィッチマンとアンタッチャブルで肉まん出したんだって!!
 
ま・・
これも、ど~でもいいんですケロ🐸
 
富澤たけしさんの眼瞼下垂が結構気になっていたのですが・・ちょっと酷くなってるのかなぁ?お大事になさいませm(__)m
 
今日はサンドイッチデーラブラブなんですって?
 
姫が初めてサンドイッチ作ったのは、小学6年生の時の家庭科実習でキラキラ
あの時は、卵サンドだったと思う。
記憶が・・朧・・・
 
忘れても しかたあらへん アラカンだもの   ひめを
 
姫が一番好きな具材は
シンプルにレタスとハムとスライスチーズ(`・ω・´)ゞ
シャキシャキサラダサンドが
大好き照れ
 
あと、登山する時限定お弁当に
カツサンド
めっちゃ体力消耗してヘタレていても
カツサンド食べると、モリモリ元気復活する筋肉筋肉
それから、焼きそばパンね(^▽^)/
ムッシャムシャ齧り付いちゃいます~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年は何回登山出来るかなぁ?
足腰鍛えておかなくちゃダッシュ
 
私の夢と心とサンドイッチをかごにつめて飛び出すハート
サッサッサ~ サ~ラダ~サラダの国から山行くオ・バ・バ♪
コホッ"(-""-)"ジアマリ
ソーセージフランス\( 'ω')/\( 'ω')/
これは、噛めば噛むほど美味しいの
丈夫な歯を持っていて、良かった~\(^o^)/
と、実感する瞬間ね(^ー^* )フフ♪
 
 
  
 
どうせ・・
姫菜にゃんは留守番じゃろ(=^・・^=)