命の歯が!!歯が~~~~~ッ! | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

ど~~~んだけ固いんだよ!!

ケンピ!

 

本日姫はパタパタ忙しく働いておりまして・・

 

11時に空き時間が出来たのでオヤツタイムになったのだ。

 

ポリポリ芋ケンピを食べておったとよ

 

したらばいたらばダッシュ

 

右奥歯内側に違和感????

 

舌が当たると痛いぞ??

何だかジャカジャカした感触だぞ????

 

とねぇ・・

鏡見たってそうそう見えるもんじゃない

昼まで待とうホトトギス・・・(テッペンカケタカ・テッペンカケタカ~~チチチチチ)

 

昼に家帰って、ライトで照らして口の中見る鏡で見てみた

 

おや?やっぱり欠けてる・・・ハシッコカケテル・ハシッコカケテルチチチチ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

舌が当たって直ぐに傷だらけになっちゃうぞこれは!

 

と思い、掛り付けの歯科医院の昼休み終り2:00に電話してみた。

これこれこういうわけで、ちょっこら診て戴きたい旨伝える。

 

「何時だとこれますか?これから直ぐに来れますか?」

 

とね!!

なんとラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラ

直ぐに診て戴けるなんて!感謝感謝で

即時間給貰って行って来た(`・ω・´)ゞ

 

削って型とって仮詰めしてオシマイ

早い早い~~

本当にね

 

姫ってついてるアップアップアップ

 

アラカン女子は歯も大事にしないとね(*・`o´・*)フンガフンガ

因みに姫は親不知2本抜いてるだけで、30本自分の歯だよん(⌒∇⌒)