作家刑事 毒島の嘲笑 | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

 

【作家刑事 毒島の嘲笑】

 

差別、煽動、弾圧、粛清・・・

振りかざされた歪んだ正義。

刑事は見下し、偽善をあざ笑う。

 

保守系の刊行物で有名な出版社に、何者かが火を放った。

公安一課の淡海奨務(アワミススム)は左翼集団の犯行とみて捜査を開始する。

そこで出会ったのは事件に興味を示した作家兼業の名物刑事・毒島真理(ブスジマシンリ)。

虫も殺さぬような風貌とは裏腹に、毒島は容赦ない毒舌で犯罪者をこきおろす。

淡海はその様子にたじろぎつつも、行動を共にすることに。

まもなくネットに「急進革マル派」を名乗る過激派の声明。

果たして事件はテロの予兆なのか?

 

選り取り見取り

誇大妄想 古代妄想

作家刑事が鋭い舌鋒で事件を解決する

大人気シリーズ第三弾!!

 

むむむむ~~

ふむふむふむ~~~~

ちょっとね、今回ネトウヨとか極左とか沖縄の基地問題とか?

姫の興味から外れる分野だったので、難しかった(苦笑)

というか・・・

毒島に慣れて来たせいもあるかなぁ・・

あまり感激しなかったな

とっ!

思いきや!!

 

きましたねぇ~

大どんでんがえし~~~~\( ‘ω’)/

やられましたわぁ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

台風でした~~!

でも姫地方、盆地のせいか大風は吹かず

午前中土砂降った程度で済みました(`・ω・´)ゞ

良かった良かった。

でも午後から一気に気温が下がって、ちょっと肌寒い感じです

 

お昼に戻った時の姫菜ニャン

抱っこ抱っこして

甘えて来ましたd(=^‥^=)b ニャッ!