乱暴で乱雑で(`・ω・´)ゞ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

話しの筋が通らない様子

【滅茶苦茶】

の、ことですが、

さて、【破茶滅茶】と【滅茶苦茶】とは、どんな違いがあるもんか???

 

なんて、考えてたら、もうこんな時間_| ̄|○

 

な~~~んてね

(^▽^)/こんにちは

滅茶苦茶<破茶滅茶

ってことで、破茶滅茶は滅茶苦茶よりも更に暴れすぎ~ダッシュ

ってことらしい。フム

 

あ、どうでもいいですね。

今日も滅茶苦茶寒いんです。それだけ・・・

 

さて、今朝の姫家のチイタケオ~~

またまたこんなに収穫出来ました(o^―^o)ニコ

 

昨晩はA5ランクの高級牛肉と照れ

椎茸のネギ塩乗せにしましたよ

美味しかったんだけど~~

ジャスカン高血圧姫、ちと塩を入れすぎちゃったヨ(´;ω;`)

ご飯が進君でしたてへぺろ

 

今夜はどう調理してやろうかなぁ~

 

テヘペロ~

 

さてさて明日は今日よりも寒くなるとか??

メダカちゃん、外に出す作業したいんだけど、鉢洗うの手が冷たいかなぁ・・

へバーデン結節とブシャール結節ダブルで来てて、メッチャ指先痛いんだけど・・

冷えるともっと痛むのよねぇ・・ドクロ

 

皆さま、よい週末を~~~(@^^)/~~~