モンドセレクション最高金賞10年連続受賞!!だとぉ~~~??? | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

夜中からの雨が朝まで残っていましたが

今は曇っている涼し過ぎる姫地方でございます。

こんにちはラブラブ

 

アメブロさんはブログ管理へ行くと、去年書いた記事が出てくる。

今朝はちょっとその記事に行ってみたら、当時同居の姑のグチグチと暑い暑いって言ってました爆  笑

 

今年は平和な姫でございます。

健康!ありがたやありがたやお願いお願い

 

と、いうことで!!

 

6月29日~7月1日までダンナ君は北海道へゴルフ旅行でした。

その時御一緒した友人は帰宅して2日置いて沖縄へこれまたゴルフ旅行に行かれたのでした。

 

お土産頂きましたよ~

 

 

何だかすんばらしい泡盛『琉球王朝』

因みに姫家は生ビールビール党でございましてな。。。

ダンナ君は油断すると痛風になるので、プリン体カットのビールじゃろ?(笑)

 

二男君が帰って来たら持たせよう音符

 

お疲れ様&ありがとうございました~爆笑

姫菜にゃんも貼っておきますね。