おめでたいFD開催したよ〜主役おとーさん編〜 | 楽風 Dive Worksのブログ♪

楽風 Dive Worksのブログ♪

遊び・癒し・感動をプロデュース!!



つい先日、甲子園球場にて人生初のプロ野球観戦をしました。昔からサッカーはよく観てたけど

野球は高校野球しか観てなかったから全てが新鮮でほんとうに全部楽しかったんだけど、これは

ダイビングにも通じることで一緒に観る人、一緒にする人が大事やなと感じてました。今年は

あと何回か観戦できたら良いな〜なんて思っております。じゃんじゃん誘ってくださいませ。

昨日に引き続き私がお送りします、舟越かりんです、こんにちは!

 

昨日アップしたらふろぐの続きでございます。よろしければ、昨日の分から読んでみてね。

 

楽風 Dive Works

 

おめでたいFDで50DIVEを迎え主役の時間を過ごしたおとーさん。昨日のおとーさんを探せの写真では

ちょっと見つけることができなかったよって人の為に改めてご紹介!こちらが今回の主役お鯛さんです。

あ、まちがえた。おとーさんです。笑

 

楽風 Dive Works

 

水中ではFD参加してくれたメンバー参加はできなかったけど協力してくれた方達からの

手作りフラッグでお祝い!!こうやって、普段別々のお仕事、出身もばらばらの人が

集まって作り上げるFDって本当に価値あるし楽しい。

 

楽風 Dive Works

 

せっかく鯛コーデを準備したということで、隙間時間に海辺で記念撮影。1人で2役してもらって

撮った写真は勝手にお気に入り。ちなみに水中の写真、みんながもってるお絵かき先生には

おのおのが思うおとーさんの似顔絵を描いてみたよ。笑 注目してみてね!

 

楽風 Dive Works

 

 

新元号までのカウントダウンスタート!ダイビングライセンスキャンペーン実施中!

こちらをクリック!

 

 




引用元:おめでたいFD開催したよ〜主役おとーさん編〜