海から持って帰ってきていいものってなーんだ!? | 楽風 Dive Worksのブログ♪

楽風 Dive Worksのブログ♪

遊び・癒し・感動をプロデュース!!

時々、過去のログブック(潜水日誌)を振り返ることがあります。潜った記録だけでなく「初めて海を潜った時の気持ち、悔しかったこと、できるようになって嬉しかったこと。」などの感想も書き留めたりいたり、写真を挟んでいたりね。振り返ると結構おもしろいんです。めっちゃみんな若いしね。私あの頃一重だしね。知らん間に二重になって…ダイビングと出会って丸9年が経ちました、大津美加です。こんばんは!みんなも是非振り返ってみてー!

 

楽風 Dive Works

 

海の中には、それはそれは素敵な出会いと想像以上の感動をもらえる世界が広がってます。可愛い魚を連れて帰りたいわーって思っちゃうこともあるかもしれない。持って帰って食べたいわーって思うことは度々あるんちゃうかな。だけどねダイバーにはお約束があります。映画ファインディング・ニモではダイバーがニモを連れて帰ってたけど、あれはあきまへん。ダイバーが海の中から持って帰ってきていいのは「思い出だけ」なのです。だから私たちはカメラというアイテムを持って遊びに行くのです。自分が感じた海の世界を景色を切り取って帰ってくるのです!

 

春だから新しいこと始めよう!ほーちゃんがカメラデビュー!!!!!カメラ女子ですね。カメラ構える姿、かっちょええじゃないですか!2018年度に入ったら、早速海デビューしよう!ドンドン海の思い出持って帰って来よう!ワクワクだなー!私のことも撮ってもらおう!笑

 

楽風 Dive Works

 

人の感性は十人十色。それぞれ違うからおもしろい!同じ海に潜って同じ景色を観ていても感動するポイントもそれぞれ。だからこそ自分が「すごい!」と感じた景色を記憶だけに残すのではなく、形に残そう!帰ってきてからも振りかえれて2度楽しめる、楽しもう!みんなにも伝えることができる、是非私にも見せてほしい!なので、みなさん!思い出はたくさん持って帰ってきてくださいね🎵

 

 

 

お得情報満載の公式アプリをダウンロードして、楽風 Dive Worksでダイビングをぜひスタートしてください!

ご紹介も大歓迎!ぜひお友達に海の魅力を伝えるお手伝いさせてください!

夏の準備一緒に始めましょう!春スタートのダイビングおすすめです☆

無料説明会のご予約も公式アプリからどうぞ!詳細はこちら!こちらをクリック!




引用元:海から持って帰ってきていいものってなーんだ!?