☆谷だらけ?山はどこへ??人生劇場☆~


~中1~



ってなかんじで中学校へ入学していた(-_-)

サッカー部に入ろうかとぉもいきやバスケ部へ(^^;;


何だかんだで可愛ぃ子発見(^^ゞ

二週間後・・・・・・性格さぃぁくな事を知る(>_<。)


ってなかんじで中一はバスケに没頭する(^O^)


v新人戦スタメンGETヾ(^▽^)ノ


その後なぜか王様ゲーム全盛期(o^_^o)

チューまでしかだめよぉんって感じでラブ×2大作戦大様ゲームバージョン影で動く(-_-#)

なぜかカップル続出も俺はかわいぃ子めぐりでチューチューチュー(o^_^o)


鞄壊しが流行りみんな鞄がボロボロってことでやたら説教されまくる(x_x;)


腰パンしまくるケツパンになる(゜O゜;)眉毛るのか解らなくなる(>_<)


何だかんだで春を迎えて無事ぃ?(/_;)

中二になれちゃぃましたぁ(゜O゜;)


クラスが変わるらしぃ・・・・・・・・・・っと思いきや思わぬ事がぉこりバニクル×2・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・。



~つづく~


☆谷だらけ?山はどこへ??人生劇場☆~


~小6 卒業直前~


問題・・・・・・ってありがちだけどなんと当時札幌近郊に住んでいたがHちゃんが仙台へ引っ越すらしぃ

まったくしらず、友達から耳にする(;_;)テンパル×2(^_^;本人に聞けない事一週間ぐらい(-_-)

一週間毎日夜になると泣いていた(>_<。)学校帰りにヤケクソになり聞く・・・・・

泣く(ノ_・。)泣く彼女が・・・・・・ぉれも(ノ_・。)泣く(・_・、)トマラナイ、

さすがに仙台は遠いぃ二人ともぉなじ事を考えてたらしぃ。。

指輪は捨てなかった手紙や電話色々してた三ヶ月たったくらいには日々の生活に必要なのかは・・・・・・・・・

わからなくなってぃた・・・・・・・・・。


彼女が居なくなる当日チューしたっけなぁ・・・

~つづく~

今日も更新だぁ(-_-#) 今日も仕事だった・・・・ほんとくだらなぃったらありゃしなぃ(>_<。)まぁ休日は文句言うやついないから楽だけどm(__)m てことで今日からはじまりぃ




☆谷だらけ?山はどこへ??人生劇場☆


~小6~



五年の時に引っ越して来て一年後ちょぃハーフっぽぃがminiのモデルっぽぃHちゃんとかなりいぃかんじ

はやりの交換日記を始めて一ヶ月後ぐらぃにオレ誕生日ぃ二人でサティへその後プリクラを撮る事に。

いつもどぅりパシャパシャ・・・・・・・・って思いきや次に写る瞬間チューされたぁ。

ばっちりプリクラに写る・・・・・・Hちゃんの後ろ姿の後ろにぉれ・・まぁその後は言うまでもなく恥ずかしくてうまく話せず(^_^;

ってゅー感じで毎日一回はチューしてたかな(-_-)その年クリスマス一日前に初エッチ(o^_^o)

ぁまりのきもちょさに即イキ・・・・・・・。

場所はぅちでしたのでその後は外でぶらぶら、また明日ということで家の前まで送って家に帰宅。

妄想癖発動し一人で何度か・・・・・・。次の日は学校の友達みんなでパーティ。ある女の子が昨日の事を知っていた(-_-)

ぉんなって怖いわぁみんなつつぬけ大暴露ぉって感じ、口止めしつつも冬休み明けにはみーんなしっていた(T^T)

担任に二人別々に呼ばれるも二人ともキレる(^^ゞ親が呼ばれる、怒られる、きれいごとならべ怒られる、

二人はキレる、親呆れるを繰り返しその後はドードーと指輪着用二人でベタベタしまくり

それが普通なように周りに思わすことに成功うちの親はウザイがしかとしHちゃんの親は認めてくれたらしく仲良しになってたぁ。 その後、二月の終わり頃・・・・・問題発生ぇ・・・・・・・・・。



~つづく~

ぁっ書き忘れた(^_^; くぅちゃんのRainとあゆのLOVEがぉもひでの曲なりぃとてもすつなぃのでゼヒゼヒ詞を読んでみてくださぁぃ(-_-#)
20061007213354.jpg
ではでは、二日目ですなぁブログはどーしたら見る人がふぇるんだぁ?(T^T)まぁぃっかぁ(^ー^)今日はちょー泣きまくりな本について書こうかと(>_<。) 「あおぞら」ってやつなんだけど何気にジャケ買いしたらなんか色々昔の事思い出しましたぁ(;_;) 是非呼んでみて(^-^)v色々考えさせられます、適当に付き合ぃヤリタイ時にヤリ自由に何も考えずに20くらいまではしてたけどまぁいまさら色々後悔しつつ現在独り身な俺ぇ・・・・・・・・・なにしてんだろぅねぇ(*´д`*)
20061006231540.jpg
初(^O^)vブログなりぃ(>_<。)どんな事書こう(^_^; まずわ良い子はつらぃにつぃてぇ(T_T)まぁ会社で良い子を以外と自分なりに演じてるわけですがそれなりに暴走もしてたりしてなかったりぃ☆ 課長に逆ギレしまくってて近寄らなくしてみたりぃm(__)mまぁのちのち明らかに(^-^)vとりあぇず始めてといぅ事で写真でもつけてみょうかなぁって事でちょービミョーなみんなのアイドルプーさんマリモばぁじょんでぇすかぁぃぃんだかかぁぃきなぃんだか・・・・・・・。 みんなみてちょ(^^ゞ