捨てられなくても、片づきます! | 捨てられなくても大丈夫♪ 手に取るだけで、シンプルライフを叶える方法。

捨てられなくても大丈夫♪ 手に取るだけで、シンプルライフを叶える方法。

おうちから、1ミリずつ自分らしく生きる、生き方。

シンプルライフコーチ
のざきまゆ

 

 

捨てられなくても、大丈夫。

 

 

「捨てられないんです・・・」

「モノが多いんです;;」

「これじゃダメだって思うのに、減らせないんです・・・」

 

 

 

そんな相談を、よく受けます。

 

 

捨てられない!でも、片付けたい!!!

モノが多い!!だけど、シンプルに暮らしたい!!!!

 

 

でも・・・

 

捨てられないから、ダメなんだ;;

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ちょっと待ったぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

 

 

それ、本当に?笑

 

 

本当に、

捨てられないと、片付かないの?

 

本当に、

捨てられなと、シンプルライフにならないの?

 

 

私は、そんなこと、ないよ。

って知っています。

 

 

捨てられなくても、大丈夫。

モノが多くても、大丈夫。

 

 

 

肩の荷を、降ろして。

 

ムリをやめる。

 

そうすればね、

お部屋は、自然と、片付きます。

 

 

一旦、この流れに乗ってしまうと、

むしろ、止めたくても、止められません。

 

モノは、自然と減っていきます。

 

だからね。

 

 

最初からムリして捨てなくても、大丈夫。

 

 

どうせ、減るんだから。

どうせ、片付くんだから。

 

 

だから、大丈夫。

 

 

暮らしが、こう変わった!Sさまの場合

http://ameblo.jp/rafu-raku/entry-12219630398.html

 

2016年最後の、モニターさま募集

http://www.reservestock.jp/events/148824