いやいや


ブログ気付けばGWからフルシカトガーン


チェックはしてましたが…


なんとなく…


ねっウインク


特に意味はないっす口笛


日曜日はドMメンバーと


ドM遠征キラキラ



塾長、マチュア常連の皆さん、シーサイド常連の皆さん

ありがとうございました🎵


タイルに変わったシーサイド


塾長初め皆さん速すぎえーん


着いていくの無理ポで


速いセット忘れちゃったし笑い泣き


だからマイペース1日楽しみましたルンルン


そして


ず~~っとテストしていた







新型クレイジーナックル


最終形の試作品ラブラブ


デザインがほぼ確定したのと


社長からブログGOサインが出たので


俺のブログでは初披露です唇


アルミもテストルンルン


樹脂とアルミ


さて、どっちが出る??グラサン


ナックルについては


また書きたいと思います。