この1年…



実は右膝に違和感を感じてまして



私生活には支障がなかったんで誤魔化してたんですが



今週遂に限界が来て



火曜日に突然膝がパンパンに腫れあがり



激痛が襲いえーん



普通に歩けなくなり…



階段も降りれず…



私生活にモロに影響が出て魂



あまりの痛さに水曜日は仕事を休み病院へ



言われた病名は



変形型膝関節病だったかな?



要は内側の軟骨が磨り減り炎症を起こして痛みが出てるとのこと



最悪の場合軟骨が無くなり骨同士が磨り激痛で歩けなくなり手術が必要になるっぽいアセアセ



俺の場合は初期症状らしい…



良く聞く中年の関節病の代表的みたいなタラー



ガキの頃スノボやウェイクボードでジャンプしまくってたツケが来たか…



歳とったなぁ~俺もショボーンと改めて感じながら



ぶっとい注射器で溜まった膝の水を抜いてもらい



痛み止め注射を打ってもらって帰宅



木曜日…痛みは引いたものの仕事で悪化させたくなく休みキョロキョロ



1日寝たきり状態うずまき



そして今日から現場復帰キラキラ



完全に痛みはなくなり



今なら







撃てる気がするグラサン



しかし、嫌な爆弾を抱えちまったなぁ~ショボーン



皆さんも気を付けてねウインク