日曜スマイルにて



デビュー戦なRDX 邪気RRキラキラ





まぁ~~有りがちなメカ類のトラブルからスタート


実は昔からメカ音痴笑い泣き



全て人任せでやって来まして



今回もシマさんに全乗っかりグラサン



アップデートも事前にタカさんに全乗っかりアセアセ



長友さんにもリテーナー借りたりアセアセ



みんなのおかげで無事にシェイクダウン出来ましたルンルン



本当ありがとうございますおねがい



走り出したら、いきなりの激走っぷりに



周りがビックリ!!



でも、やってる本人が1番ビックリポーン



車高、ギア比、アッカーマン、アンプ、ダンパー



全て適当タラー













なのに普通に周回出来て



普通に皆と走れて



普通にケツ進入出来たガーンナゼ



当然満足いく走りじゃないけど



なんで?走るんだ?って疑うレベル滝汗



ケッツガンボディも楽チンルンルン



今回のシェイクダウンでちょっと思ったのが



このRRはパワーに頼らないNAでやってみようかなとグラサン



アンプは初代ジャービス






アンプの中身を見たらAWD時代のデータだと思うんだけど…



ブースト15のターボ0



それ以外はデフォに近い感じ



パワーは無いけど走りやすかった



操作次第ではなんとかなりそうな予感ラブラブ



パワーでリアを振り回すYD-2我流RR



パワーに頼らないNA RDX邪気RR



以外に面白いかもニヤリ