行って来ましたルンルン





ナゴタム照れ


今回は観戦と交流グラサン


久しぶりな方々と会えるのも


大会の楽しみ方です🎵


あとGRK作り情報収集キラキラ


俺は土曜日の午前は仕事があり


午後から名古屋入り





やっと会えましたルンルン

西のドライバー

ミヤシさん

まっつん❗ごめん見切れたわ笑い泣き

そして

ZERO WORKSのえ~ちゃん

初めまして照れ

古賀ちゃんは会ってるから

まぁ~いいかチュー

みんなともっと色んな話したかったのに…

まさか酔い潰れるとはチーン

広島遠征の際は

よろしくお願いします🙇⤵️


日曜日は


東のドライバーぶんちゃん参戦キラキラ


1発勝負で魅せた可能性ラブラブ


しっかり感じましたよグラサン


ミヤシさんが追走に進出して


ギャラリーが沸くほどの


ハヤトと名勝負炎


カッコ良かった照れ


その後もカッコいい追走がたくさん見れて


結果は、皆さんのブログに上がっているので


割愛しますニヤリ


感想としては


見に行って良かった!!





単走最強ゆうきの


ぶっちぎりカッコいい走り





2連覇ハヤトのドン底からのメイクミラクルキラキラ


2位リクト君の着いたら離れない後追い


3位タクの精度の高いコーナリング


どれも素晴らしかったですが


あの舞台に立ち


走った選手の皆さんのことを


素直にスゲェー

と思ったしカッコ良かったっすラブ


皆ナイストライグッでした