無事に手術も終わり… | mickeyさんのブログ

mickeyさんのブログ

日々の記録。自己満です

昨日のお昼からご飯も出て



水分も摂れるようになり一安心!



ただ…動くようになってから頭痛がヤバい💦



あと、尿管ステントの痛み!!!



肩の痛み!!!



痛みしかない!!!笑



痛み止も使えるものが限られ
使うと吐き気で具合い悪くなるから



お腹の傷の痛みよりも



他の痛みの方が大変😂💦



持ってきていたパジャマも辛くてw



親に
下履かなくてもいいの貸してくれ!



と連絡し、明日、義父が持ってきてくれると!



義父は手術翌日の痛みと高熱でもがいてる真っ最中に



洗った物を届けてくれてw



その姿をみて笑って帰っていった滝汗
そんな義父も胃がんで手術している



母親は仕事で面会時間に行けんと



今はコロナで面会が登録してる2人しか出来ないから



あたしは母親と義父を登録。



母親は普段連絡つかんから一番連絡のつく義父を保証にニヤニヤ



あとは…



おしっこの管が取れたら最高なのに



午前中の回診で



「今日からシャワーいいですよー」



て言われたから



「て事はおしっこの管は…?」



「おしっこの管はまだ抜けません!」



と…爽やかに返されたゲッソリ



そんな爽やかに笑顔で言われたら諦めますよwww



そろそろシャワー浴びようかなー



でも頭痛がー



でも浴びよう。3日ぶりのシャワーだ。



スッキリしたい