★若月★ | メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

名古屋のリラクゼーションメンズエステ、Raftel(ラフテル)のセラピストブログです。

おはようございます(^^)
出勤しました♡


3連休あっとゆうまでした( ´ ▽ ` )


誕生日パーティー🎉


前夜に部屋の飾り付けしたり
朝から頑張って料理したり〜
バタバタだった(°_°)


次の日は板取川に行ったよ〜



その後は温泉に入って
モネの池に…(*゚∀゚*)



田舎風景に癒されて


かなり充実したお休みでした♡
マイナスイオンで元気いっぱいです(*´꒳`*)