ありがとうございました(*^^*)宮内 | メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

名古屋のリラクゼーションメンズエステ、Raftel(ラフテル)のセラピストブログです。


12日と13日に久しぶりに出勤
させて頂きましたヽ(o´3`o)ノ

まず12日23時からさっそく
ネット指名でありがとうございます(^3^)/

年齢も近く話しやすく
時間あっとゆうまでした(*≧∀≦)

続いて1時から本指名で来てくれて
ありがとうございます(*^^*)

とてもゆったりとした
落ち着いた時間を過ごせました(^3^)/

13日☆
13時半から120分で
ありがとうございます!

ちょうど時間があいたみたいで
寄ってくれてありがとう!
優しくてほっこりしました\(^^)/

続いて16時から指名で90分で
きてくれたお方(^.^)

一年ぶりだそうでタイミングよく
会えてよかったです♪
また名古屋戻ったとき会えたら
いいなぁ☆
気持ち良さそうでよかったですヽ(o´3`o)ノ

ありがとうございました~♪

また出勤したときは
よろしくお願いします☆