ありがとうございます(*^^*) | メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

名古屋のリラクゼーションメンズエステ、Raftel(ラフテル)のセラピストブログです。

昨日は短い出勤時間でしたが
ありがとうございましたニコニコ

23時半からさっそく
120分できてくださったお兄様ニコニコ

タイプーと言ってくれて
すごく嬉しかったですおねがい

マッサージも気持ちいと、
言ってくださり良かったですラブ

またほんとに、来てくれる!ってー
まってますよん?ラブラブ

続いて1時半すぎから
90分できてくださったお兄様ウインク

いろいろと、恋愛トークしながら
うとうとしていましたねー
1時半すぎまで起きて待って
くれていたみたいで、、
本当にありがとうございましたガーベラおねがい

今日はお友達とランチ照れ

またあした18時からラストまで
出勤します口笛おねがい