【松下】平成最後の!笑 | メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

名古屋のリラクゼーションメンズエステ、Raftel(ラフテル)のセラピストブログです。

おはようございますカエル

遂に、平成最後の日!!

そして、私も本日平成最後の出勤ですチョキ

私も「平成最後の!」っていうフレーズを使ってみたかった(笑)爆  笑

本日、いつもより少し早め、
13~19時で栄ルームに出勤しまして、
少しお休みを頂戴いたします(_ _)

今日も天気悪いし、
連休なんてどこ行っても混んでるし…ショボーン
そんな時こそラフテルで心とお身体にご褒美をドキドキ

心よりお待ちいたしておりますチュー

ねこクッキーまつしたねこクッキー