【松下】珍しいお客様(笑) | メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

メンズエステ 名古屋 ラフテル セラピストブログ

名古屋のリラクゼーションメンズエステ、Raftel(ラフテル)のセラピストブログです。

おはようございます音譜

先日、スマホの画像のフォルダを整理していたら、
こんな画像を見つけましたよスマホ

 


 

イーブイさまとトランセルさま、
ニコイチで栄ルームにご来店!(笑)笑い泣き

2年半くらい前、ポケモンGOにハマってた時に
ルームで撮った写メ…なつかし照れ

*****

世間は明日から大型連休
帰省される方も多いのかな?車

その前に、お疲れでしたらぜひラフテルへウインク

癒しの時間になるよう、心をこめて施術させて頂きますラブラブ

今日は15時から、栄ルームでお待ちしております照れ

 

チューリップまつしたチューリップ