祝!CHH結成6周年! | CHHサポーターズクラブへようこそ

CHHサポーターズクラブへようこそ

CHHメンバー全員の選抜入りを目指して応援を続けるサポーターの集会室です

今日は、2009年5月1日に結成された
しーちゃんハートホスピタル(CHH)の6周年記念日です!

この1年は激動の1年だったはずですが、
CHHメンバーはみちゃが卒業してAKB活動を終了したほかは、
しーちゃんを初め6人がしぶとく生き残っています。

でも、咲子さんと内田さんが選抜総選挙不参加となるなど
激動の予感はひしひしと感じられます。

今年もCHH記念グッズを企画しましたが、
出遅れたため記念日に間に合いません><

まあ、7月の大握手会の時期までには
なんとかしたいと思っています。

この1年、CHHメンバーが幸せに夢に向かって進めますように!

画像は今年のグッズのイメージです。