祝! CHH結成3周年! | CHHサポーターズクラブへようこそ

CHHサポーターズクラブへようこそ

CHHメンバー全員の選抜入りを目指して応援を続けるサポーターの集会室です

2009年5月1日。

当時、同期の瓜屋の卒業発表などがあり
しちやんが激ウツだったのをみて、
同じ境遇の干され系研究生が結集して
カラオケでしちやんを鼓舞したのが
「しーちゃんハートホスピタル」の始まり。

略称として「CHH」を勝手にでっち上げたら
それが定着してしまい、現在に至る…。

その後、メンバー全員が脱落せずに昇格!

じゃんけん女王のまゆち。
ピアノ変態師匠の咲子さん。
はるきゃん旦那。
みちゃコンサートマスター。

そして、ミラクルといえば大家ヒントしちやん。

ま、まりやんぬはこれから、これから…。

忙しくてスケジュールが合わず、
CHH集会は何年も開けないみたいだけど、
それぞれの道で、輝きつつあるCHHメンバーに幸いあれ!
と、陰ながらお祈り申し上げます。