𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

こんにちは♪

 

 

スピリチュアル・ライフコーチの

しおみ由佳です


 

自己価値ゼロx人生迷子から

”魂レベル”で輝く私へ!


 

「本当の私」を覚醒させて

自分の人生を取り戻す方法を

お伝えしています^^

 

 

𝓑𝓸𝓷𝓳𝓸𝓾𝓻 !

こんにちは♪

 

 

自己価値ゼロx人生迷子から

魂レベルで輝く人生を取り戻すサポート

 

 

 

スピリチュアル・ライフコーチ

しおみ由佳です

 

 

  「私の人生」は、何のためにあるの?!

 


 

「何のための私の人生?」

 

「私、なんのために生きているの...?」



 

そんな

『答えのでない疑問』が

何度も押し寄せてくる中

 


 

家事に育児、仕事...


 

 

目の前の忙しさに

追われる毎日に


 

 

どこか自分が

自分じゃないような感覚

なっていませんか?



 

 

過去の私は

まさにそんな状態に

陥っている一人でした...あせる



 

今年で

海外生活も

21年になりましたが


 

 

そのうち

なんと15年は、

「人生迷子..」だったんです笑い泣き


 

 

憧れの地に

降り立った時は

 


 

開放感があって

見るもの全てが美しく映って..


 

 

でも、

実際の生活は


 

 

思い描いていたような

華やかなものではなく


 

 

・立ちはだかる言語の壁...

 

・”外国人”として生きるしんどさ...

 

・つのる孤独...


 

 

気がつけば

どんどん自分を見失い、


 

 

ついには、


 

 

「私、何のために生きているの...?」


 

 

自分の存在価値まで

わからなくなっていました



 

そんな私が

今では


 

家族と一緒に

充実した海外生活を送りながら



 

世界を旅しながらも

好きな時間で、

好きな人の仕事をして、

ちゃんと収入も手にできている♪



 

大切な人と心から笑顔で

過ごせるようになり

 

 

 

あんなに孤独だったのが

嘘みたいに


 

 

幸せを

更新し続けることが

できるようになりました

 

 

 

(本当に、本当に、長かった...涙)泣




 

 

「何をやったの?」

 

「どうしてそうなれたの?」


 

 

最近は、

聞いていただく機会が

すごく増えたので


 

 

それを、

まるっと無料メール講座にしましたベル


 

 

 

もしも、

このブログを

みてくれたあなたが


 

過去の私みたいに


 

 

「私、何のために生きているの..?」


 

 

探しても探しても

見つからずに

辛い思いをされていたら、

きっとお役に立てると思います宝石赤





今だけ無料でその方法を

こちらから
お伝えしています^^

 

 

 

 

 

 

それでは、また♪

 

 


今日も

あなたが笑顔で 過ごせますように^^ 



 


愛と感謝を込めて 
Spiritualライフコーチ 
しおみ由佳 
∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∵‥ ₊⁺∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ 

 
最後までお読みいただきありがとうございます ラブレター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

こんな想いを胸の内にソッと秘めたまま

自分の人生を諦めてしまっていませんか?

 


 

☑「私は価値ある存在」として生きたい!

内側から溢れる自信を持つ私になりたい!

☑いつでも自分に戻ってこれる軸を持ちたい!

☑好きな装いで堂々と立ち振る舞う私になりたい!

☑日々満たされて心から笑顔になれる私でいたい!

☑本質に合った働き方で私を活かしたい

☑歳を重ねるたび「人生を楽しむ」私になりたい!

今のまま、私の人生を終わりたくない!


 

 

こんな未来を本気✨

で実現したいなら


 

 

今、どんな状態にいても

今、いくつだとしても

叶えることができます!!


 

宝石赤15年以上 

 独りで自己価値ゼロで人生迷子だった

 私自身も、 


 

宝石赤20年以上

 自分の意見を飲み込んで生きてきた

 40代の女性も


 

宝石赤30年以上

 我慢ばかりでイエスマンで続けてきた 

 50代の女性も


 

宝石赤40年以上

 本当の自分を抑えて生きてきた

 60代の女性も


 

“魂レベル”で「私らしく」生きる!

3ステップに取り組んだことで


 

世界のどこに住んでいても、 

「私」らしく! 


 

好きな環境で、 

好きなことをして、 


 

大切な人たちと 

心地良く過ごしながら 


 

心から笑顔の「私」で

最幸の人生を更新し続けています^^


 

そんな人生を

あなたのものにする3ステップを

 

 

今だけ、

こちらの無料メール講座

お伝えしています💌✨

今すぐ無料で学ぶ♪


================== 

\世界中どこにいても「私」らしく!/ 
自己価値ゼロから自分の人生を取り戻す! 
たった3つのステップ♪ 

================== 


 

 

【Mission】

世界のどこにいても

”私を生きる”洗練された女性の創出

 

 

⁡【Vision】⁡

そんな女性と一緒に

”幸せの連鎖”を起こし


 

魂レベルの喜びを

感じて生きる人を

世界中へ広めていくこと

 

 

 

:Instagram

@raffiennelifeparis

 

 

💎魂レベルで「私らしく生きる」

女性の在り方

Instagramで発信中✨

 

 

ぜひお気軽に

フォローしてくださいねドキドキ

↓↓↓

@raffiennelifeparis

↓↓↓

Instargamをチェックする

 

💎

その他プログラム、体験セッションなどの

お問い合わせは、

こちらからどうぞ♪

 

 

=========== 

 

世界のどこにいても 
魂レベルで「私」らしく生きる! 

自分の本当の人生を 
ご一緒に取り戻していきましょ♪ 



=========== 
=Mission= 

自分の価値を 
見失っている女性が 

自分の価値を取り戻し 
「私を生きる力 」を

手に入れるサポートをすること 

▽▽▽ 


=Vision= 

そんな輝く女性が 
「幸せの連鎖」を起こし

魂レベルで自分らしく生きる人を 
世界中に広めていくこと

 

 

それが

世界平和へと

繋がっていく🌍✨

=========== 

 

#マインドカフェ

#相談室

#スピリチュアルライフコーチ

#人生迷子

#自己価値

 

 

 

 

海外在住21年🇫🇷🇨🇦

Spiritualライフコーチ

ライフクリエイター

レイキヒーラー

しおみ由佳