ラフマニノフのブログ-2011041621260000.jpg

はいどーもー
はじめまして(^ω^)

今回はうちの猫サマをご紹介♪

フーゴさんでーすひらめき電球
二歳なったばかりでやんちゃですがよろしくです(笑)