ハロウィンベビー ゆのはら産婦人科 | 産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

トランポリンを中心に、親子向けリトミック、色あそびアート、絵本ライブ、大人向けヨガ、カラー講座、ベビーマッサージなどの教室運営をしています。様々な先生方と協力して、ものづくり工程プラモデル教室、忍者修行、食育講座などにも力を入れていきたいと思っています。

ゆのはら産婦人科ベビマクラス。

7組の親子と楽しくゆったりベビマ。


今しかないこの時期。

ムチムチで、触れるだけでママの気持ちも癒される。

赤ちゃんの顔をしっかりみてマッサージできる幸せな時間。。。


1時間子供とゆっくり向き合う時間。


ベビマが気持ち良かったこと。

ママの手が温かかったこと。

大きくなっても細胞に刻まれているそうです。


ママ、この時間決して無駄にはなりませんよ(^^♪






今月はハロウィン月間!!

みんなで可愛く変身。


ママ達もたくさん写真撮ってました(^◇^)

ご参加ありがとうございました。




来月のゆのはらベビーマッサージクラスは、11月14日13:00~です。

お待ちしています。