産後ケアエクササイズ | 産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット

トランポリンを中心に、親子向けリトミック、色あそびアート、絵本ライブ、大人向けヨガ、カラー講座、ベビーマッサージなどの教室運営をしています。様々な先生方と協力して、ものづくり工程プラモデル教室、忍者修行、食育講座などにも力を入れていきたいと思っています。

産後2ヶ月からのおやこスタジオRAFiT-ラフィット-DVC00049.jpg

子育て支援センターの産後ケア講座を担当させていただきました

産後二ヶ月から五ヶ月の赤ちゃん20組ぐらい集まっていただき

可愛さにめろめろです

同時に
産後や子育てをテーマに
プログラム

九月十九日木曜日1時から
ベビーマッサージ

二十六日は
産後ヨガとボールエクササイズを

南熊本駅よこ
ゆのはら産婦人科の四階で開催しています

こちらは少人数
ゆっくりみっちりがっつり
今日はケーブルテレビの取材もありました

産後の必要性と現状をたくさんの人が

理解と共感してくれたらなあと思います