愛と平和を広げ


癒しと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。


【京都/全国】



今年の初午の日に旦那さんと

稲荷神社さんへ行きました。



初午とは2月最初の午の日

のこと。



この日に稲荷神社の祭りが

行われます。



いなり寿司を食べると

よい日なんですね。

(福を招くとか)



と言うことで

伏見稲荷大社に行く予定が先に

建仁寺近くの豊川稲荷さんヘ。



こちらは荼枳尼天さま。




そして以前ブログに書いた

黒狐さんがいる場所でした。




始めて来たのですが
本殿かな?と
思っていたところが
本殿ではなくて。


こちらに黒狐さんが
いらっしゃいました。


引き止められた感じです。
(最初に気になったの)



エネルギーが強いです。


こちらが本殿↓



そして八坂神社さんが
近いので寄りました。


↓人が多くて写真がこれだけですアセアセ



美御前社
宗像三女神が祀られています。


市杵島姫が好きなので
ついつい写真を撮ってしまう照れ


この後旦那さんが知恩院に
行きたいと言うので
行きました。





境内の中にお土産屋さんがあって
白狐のおみくじに惹かれ。


パッと横を見ると境内に
濡髪大明神と言う
白狐さんの神社があると
書いた紙があって。


狐さんに呼ばれたようです。
(初午の日だけあって)


旦那さんは狐さんの神社が
あることを一切知りません。



旦那さんを使って
呼ばれました(笑)


その後は伏見稲荷大社さんへ。







人が多すぎたのと
足が痛かったので
本殿と白狐社だけお参りしました。


お土産屋さんを見ていて
いつもは気にならないのに
狐さんがやたら目に入って。


右側の白い子と
茶色の子をお迎え。





沢山お迎えしてしまいました。


やっぱり狐さんは
可愛いですねラブ



今日も素敵な1日を
お過ごし下さい。


いつもありがとうございます飛び出すハート




現代レイキ伝授は

Zoomで無料説明会も随時開催

しています。(30分程度)



公式ラインにご登録頂き

『無料説明会』

とメッセージ下さい。


無料説明会を受けたからと言って

必ず受講しなくても大丈夫ですので

安心して下さいね♡


お気軽にお声がけ下さい。



公式ライン登録はこちら↓



友だち追加



ただいま登録特典として

オラクルカードメッセージを

プレゼントしていますプレゼント



ご縁をお待ちしています♡



皆さんに幸せと豊かさが雪崩の如く

おきますキラキラ