愛と平和を広げ


癒しと豊かさをお届けします。



レムリアン・ヒーリング®レベル1

現代レイキマスター



ラフィーネローズ裕子です。


【京都/全国】


前回の続きになります↓




JR宇治駅から伏見まで

一本の電車で行けることが

わかったので向かいました。



初めてJR線で行きましたが

伏見稲荷大社さんが

すぐなのでとても便利です。



ただ個人的には

↓の京阪伏見稲荷駅の方が

テンション上がります(笑)

(慣れ親しんでるからです)




今日の目的はこちら↓







白狐社(命婦専女神)



今まで何度か

伏見稲荷大社さんに

行っていたのに



スルーしてました

ごめんなさいアセアセ



白狐社さんにご挨拶してから

いざ写真を撮ろうとしたら

1人の人がバーっと来て。



何とか1枚撮らせて貰いましたが

もう少し撮りたいと思い

その方が居なくなるまで

待ってましたが。



なかなか譲ってもらえず。



少し待っていましたが

雪がチラチラしてたし

風は冷たくて断念しました。



いつも行ってるお土産屋さんも

閉まってたし

タイミングじゃなかったのかな。



また時間を見つけて
ゆっくりご挨拶します。



↑新しい御朱印帳を
ゲットしました。


赤と白があって白い方を。


そして伏見稲荷駅にある
伏見稲荷千本いなりで
おいなりさん買いました。



帰りに近くのスーパーに寄り
パンを買ったのですが
イチゴ味と書いてたので
買ってかえると


何とコーヒー味ガーン


それより驚いたのは龍さんが(笑)



帰ってびっくり(@_@;)


龍さんもアピールしてました。


最近キツネさんのお話
多かったからな~(笑)


今日も素敵な1日を
お過ごし下さい。


いつもありがとうございます飛び出すハート




現代レイキ伝授は

Zoomで無料説明会も随時開催

しています。(30分程度)



公式ラインにご登録頂き

『無料説明会』

とメッセージ下さい。


無料説明会を受けたからと言って

必ず受講しなくても大丈夫ですので

安心して下さいね♡


お気軽にお声がけ下さい。



公式ライン登録はこちら↓



友だち追加



ただいま登録特典として

オラクルカードメッセージを

プレゼントしていますプレゼント



ご縁をお待ちしています♡



皆さんに幸せと豊かさが雪崩の如く

おきますキラキラ