5月に参加した復興支援セミナーでお話を聴いた

鶴岡秀子 さんのお話があまりによかったので→前回の記事は→コチラ


朝霞でもお話ししてもらいたいなぁと、思っていたら


朝霞市倫理法人会のモーニングセミナーで

鶴岡秀子 さんをよんでくれることに。。。


テーマ

『夢を実現する自分に出会う方法』


前回とお話の内容は同じなのに、自分に響くところが

変わっていたりして、何度聴いてもいいなぁって

思いました。


天国体質のつるちゃんのお話しは聴いていて元気を

たっくさんもらえますドキドキ


「自分を信じることからすべてははじまる」


夢を実現している人の言葉には

説得力がありましたラブラブ!



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

図々しく、一緒にお写真撮らせてもらっちゃいましたラブラブ


鶴岡秀子 さん、倫理法人会の皆さま

ありがとうございましたラブラブ!