先日、サロンにいらしてくれたOさんが


出展されると伺って、いってきましたラブラブ


「宮井和子クレイクラフト展」



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

まったく、未知の世界だったのですが、


クレイ(粘土)を使った、さまざまな作品があり


花を使った作品は生花と間違えてしまいそうなほど


精巧でしたラブラブ!



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」 朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

どうやって、こんな細かい花びらを表現できるんだろうと


どれを見ても関心してしまう~グッド!
朝霞でおうちサロン「ラフレシア」 朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

ものすごーい、人がたくさん訪れていて、まったく知らない世界観でしたドキドキ


観ながら、触りたい衝動に何度かられたことか。。。(笑)


Oさん、ありがとうございましたニコニコ