23日は朝霞駅前カフェ すわん の3周年パーティでしたラブラブ!


いつも すわんへお邪魔する仲間とお祝いへ祝日



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」


すわんファンの常連さんがたくさん駆けつけていましたOK


去年の2周年パーティでお会いした方々とも1年ぶりにひひ



たのしく、美味しい時間をありがとうございましたラブラブ



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」


半立食形式で、たくさんの美味しいお料理をいただいちゃいました音譜



オーナーのIさん、Tくん 


いつもランチで長居してしまってスミマセン叫び(笑)


居心地がよくって、大好きですドキドキ



また、おじゃましまーす^^