なんと27年ぶりの中学時代の同窓会ラブラブ


口コミで軽く広げようといって4人くらいで


準備をはじめていったら 結局55人も集まってくれました目



幹事が負担なく自分たちが楽しむために無理なくやろうと


進めていたけれど、一緒にやった友達たちがすごく頑張ってくれて


電話したり、お手紙だしたり。。。


まさかこんなに集まるとは思いませんでした音譜




朝霞でおうちサロン「ラフレシア」

いやーっ 27年も経ってしまうと


あえて名札もつけずにくじ引きで席を決めたのだけれど


「どなたですか~・・・?」の連発。。。で


コミュニケーションとれて、盛り上がってたかも。。。


めちゃくちゃ楽しかった~ドキドキ