土曜日のあさかっちゃんから

ぐゎわ~んといろいろな事が流れていて


というか、流されていている感じがして


「癒しが欲しいなぁ」と思っていたところ



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」のブログ
久しぶりの夜の新宿で友人4名に

たっぷり話しを聴いてもらい

人に癒されラブラブ!



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」のブログ

次の日は、涼を求めて行き当たりばったりドライブ車

たどりついたのは鍾乳洞(笑)

ひんやりした空気感がたまらないっ



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」のブログ

頭をぶつけないようにかなりかがんだり、

急な階段をのぼったり探検気分満喫にひひ
朝霞でおうちサロン「ラフレシア」のブログ




















最後は川原で 自然に癒され



朝霞でおうちサロン「ラフレシア」のブログ
最後は、友達がこのタイミングで貸してくれた

この本で癒され

(Mちゃんありがと~読むページ読むページ

私に書いてくれてるのぉ~ってくらいナイスなタイミング

だったよぉ)


これからも一歩一歩、前へ進んでいきたいと

思いますチョキ