拡散希望。 医療従事の方々に非難や罵声や差別をする方々へ | ミミガーの、てけとーなブログ
新コロで、医療従事者を非難したり差別をする方々。

何も、医療従事者に限らず

あなた方が御世話になってる

スーパー、コンビニ、薬局、服屋、水道、警察、消防士、救急隊の方々等々

不特定多数の方と関わらないといけない仕事をして居る人は沢山居ます。

病院に限らず僕は全ての方々が必要です。

有り難くて、感謝しています。

医療従事者を非難したりしてる、あなた方が手にしたモヤシの袋にも新コロが付いてるかも知れませんよ‼️

恐いですねぇ。

周りに遠慮しなくて良いですから、山奥に籠って安心して暮らして下さい。

僕には大切な方々ですから、僕は街中で暮らします。

安全な山奥生活で病気になっても

危ない病院や薬局に行ってはいけませんよ。

勿論、作物が育たず食べ物が無くなっても

危ない、スーパーやコンビニや無人販売所にも新コロが付いてるかも切れませんから行ってはダメですよ。

医療従事者の方々を差別する全ての人達

恥を知りなさい!