アルファロメオ156 GTA WAKO’S ワコーズ スロットルバルブクリーナー TV-C レッ | 車検切れ対応の車検を奈良でがんばっている自動車整備士のブログ

アルファロメオ156 GTA WAKO’S ワコーズ スロットルバルブクリーナー TV-C レッ

アルファロメオ156 GTA WAKO’S ワコーズ スロットルバルブクリーナー TV-C レックス RECS 施工

こんにちは、車検 奈良 奈良市 廃車 板金 塗装 エンジンオイル 交換 大和郡山市のラッフルズオートです。

本日は、わざわざ隣の県から来ていただきましたアルファロメオ156 GTA (GH-932AXB)に先月新発売になりました当社取扱新製品のWAKO’SワコーズのTV-C スロットルバルブクリーナー業務用 ガソリン専用吸気系統洗浄調整剤 1,890円(本体価格1,800円)/1本。と合わせてただいま大変ご好評頂いております当店ワコーズ製品1番人気!の「走りが変わる!あなたも体感!燃費改善!パワーアップ!」のWAKO’S RECS ワコーズ レックス!!の吸気系洗浄最強タッグの同時施工をさせていただきました。

まず、先にレックスRECSから施工させていただきます。真っ赤なボディもピカピカですが、エンジンルームもピカピカです。オーナーさんの愛車への気持ちが伝わってきます。

レックスRECSの溶剤をインマニに接続して、エンジン始動アイドリングで注入開始です。

レックスRECSの施工が終了後、次にスロットルバルブの洗浄に移ります。洗浄前のスロットルバルブですが、この車両はブローバイのオイルキャッチタンクを取り付けている為に走行の割りには綺麗な方かと思いますが、早速スロットルバルブクリーナーTV-Cにて洗浄作業開始です。

スロットルバルブクリーナーTV-Cにて洗浄後のスロットルバルブです。ピカピカになってしまいました!!気持ちいいですね~(笑)後は、取り外したパーツを元に戻して作業完了です。

お帰りになられたお客様から

お陰様で以前のレスポンスが戻って吹けが軽くなりました。
またエンジンが静かになりゆっくり走っている時は寂しいくらいです。

と施工後の感想をいただきました。ご利用有難うございました。

今までのレックスRECSにスロットルバルブクリーナーTV-Cが加わり、エンジンにも環境にも良くまさにエコECO!!

----------------------------------------
車検 自動車整備工場 ラッフルズオート
〒630-8454 奈良県奈良市杏町158-3
営業時間 10:00~19:00
定休日 日・祝日
FAX/tel 0742-63-2030
----------------------------------------

写真入りの詳しい記事はこちら

車検 奈良 ラッフルズオートのホームページはこちら

ワコーズ スロットルバルブクリーナについてもっと詳しくはこちら