3年彼氏なし「恋愛の仕方がわからない女子」が"ピンとくる"「理想の男性」から「愛される女性へ」人生まるっとシフト講座

3年彼氏なし「恋愛の仕方がわからない女子」が"ピンとくる"「理想の男性」から「愛される女性へ」人生まるっとシフト講座

「100人以上」のセラピー体験から、「恋愛面が苦手な女子」の行動習慣を分析して生まれた人生まるっと改善プログラム!

Amebaでブログを始めよう!

ご訪問頂きどうもありがとうございます。

 

 

キモ男に出会う理由って一つではないのです。

 

が、パターンがあって、パターンの根底にあるものの一つが

 

 

被害者意識

 

ってやつです。

 

もう聞いたことあるかもしれませんね。

 

でも、実際にどうしたらいいのかってことになります。

 

 

被害者意識を変えていくとキモ男に会う確率は格段に減ります。

 

例え会ったとしても、

 

キモいレベルがたとえ10だとしても3ぐらいに感じます。

 

 

そして、キモ男に出会うって甘くみない方がいいかもしれません。

 

 

ふざけてんの?

 

 

って感じですが、

 

 

結構な恋愛成就のヒントが詰まっている箇所ですのでね。

 

キモ男に出会う女性は、恋愛に関して、幸薄めのにおいが漂っているのです。

 

過去の私もまったくそうでして、ちょっと甘くみていたのです。

 

あまり、キモいけど、これ自体を問題だけど、真剣な問題だとは思っていませんでした。

 

 

キモ男は、とりあえず、見て近く来られてムカつくので、心底冷たくあしらっておけばよい。

 

と思って実行しておりました。

 

けれど、ここは、やっぱり丁寧に自分の心を紐解くほうがいいですね。

 

ちゃんとキモ男に出会うべくして出会っている理由があるのです。

 

キモ男に出会う理由を知ることが、あなたが理想の男性に出会うことへの一番の近道ですラブラブ