あなたの中のワクワクを形にハート
美と癒しのカラーライフクリエーター ☆ 津久田紘子です(*^▽^*)

今月は、上越イベント、初のコラボ企画と、
これまでの取り組みとはまた違った形での関わりもあり、
あっという間に3週間が過ぎてしまいました。

当日お越し下さった皆さま、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました♥akn♥

遅ればせながら、
直江津イベント(3/15~17)の際のお写真をいただきましたので、
今日はその時の様子をお伝えいたしますね♪

私が参加させていただいたのは、3/15~17までの3日間。

$Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~-直江津イベ
ポカポカ陽気を思わせるようなお天気でしたが、
会場となった直江津駅構内はさすがに寒く、ホカロン張りまくり汗
そんな中でも、土日を中心に賑わっておりました(^O^)

女性をターゲットにした内容でということでしたが、家族連れの方が多く、
エクラさんが用意してくれた、手作りストラップが大人気!
女の子やお孫さんへのお土産にと、
お求めになられるお客様が多かったです。
私ひとりだったら、お手上げ状態だったかも~(^^ゞ

気を取り直して、
「津久田さん、その言い方ふるいかも~」と言われながら、
半分は呼び込み&参加者の皆さんとの交流を楽しんじゃったりしてました♪
$Color & Life ~色と香りの心地いい刺激~
今回の機会を参考に、えんま市、ほんちょうマルシェ等の地域イベに向けて、趣味と実益をかねたヒーリングツールをひそかに制作中なワタシ(#^.^#)
良い経験をさせていただきました。


4月、5月もいくつかイベント出店の予定がございますので、
お時間がございましたらお越しいただけたら嬉しいですペコリ

*********************

今後のイベント出店予定

4月21日(日)
春色縁日・・・上越市市民プラザ

5月6日(月)
リラクゼーションフェア・・・ハイブ長岡

*********************