皆さん、こんにちは爆笑
NEWのSです音符

実は・・・昨日13日をもちまして・・
NEWラフィネ東京交通会館店は一周年
迎えましたバースデーケーキラブラブラブラブ

これもひとえにいつもご利用いただいてるお客様がいてくださるおかげですラブ
また、いつもサポートしてくださる
Sマネジャー、1号店スタッフの支えあってこそ
だと思います笑い泣き
この日を迎えることができ本当に嬉しいです!
心からありがとうございますハート

昨日はお祝いのお花をいただきましたガーベララブラブ
{39F03DC3-A25B-4543-9AEB-E6DCDDAC53C0}

Yさま、一周年の日を覚えていてくださって
とても嬉しかったですラブ
ありがとうございます!!

 そして、1号店のスタッフの皆さん、
Sマネジャーキラキラ
素敵なお花をありがとうございますラブ

また、昨日は1号店のスタッフがサプライズで
一周年のお祝いをしてくれましたーお祝いキラキラ
本当に幸せ者ですえーんクローバー
最後はメンバー全員が勢ぞろいして、
楽しいひと時になりました爆笑ルンルン


今日から2年目に突入いたしますが、今後もさらに愛されるお店になるよう、
スタッフ一同精進していきますキラキラ
これからもNEWラフィネ東京交通会館店を
よろしくお願いいたしますおねがいハート