こんにちは!
サンシャインKuu宇宙人です!


GW(ゴールデンウィーク)も
後半へ突入‼︎


初夏のような太陽さん
気持ちいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸せホルモン全開です(*^o^)乂(^-^*)
みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?



休みの日は
のんびーり過ごしたい派。
なんて方も多いですよね?


休みは
何にもしたく無ーーーい!
そんな方もいるでしょう。



けど、



せっかくの連休だし…



何かしたいなと思ってしまう…
人間は欲深いところがありますね(笑
私はまさしくこのタイプです‼︎(´∀`; )



GW後半の予定を探している方、
東京交通会館へ遊びに来てみませんか??



たくさんのワクワクが発見できますよ( ´艸`)



そこで‼︎
東京交通会館内のお店をご紹介キラキラ
(σ・∀・)σイェーイ


{4DC3EC9A-C311-42DC-A01B-B408669E3533}

ラフィネがある地下一階フロアの
福岡県のアンテナショップ【ザ・博多】さん!
大人気のあまおうソフトクリームが食べれますよ!


{3A24B911-A234-4149-BB28-BC380603BD5B}



ソフトクリームを頬張る方々の
幸せそうな表情を見ると一目瞭然👀



外の暑さも吹き飛ぶおいしさ(´⊙ω⊙`)ラブラブ



他にも博多名物のお菓子や
食材が盛りだくさんです!
ばらスイートですぅぅ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



美味しいものを食べた後、



そう、行き着く先はもちろん…



ラフィネへお越しくださいキラキラ(*゚ー゚*)
やっぱり私は欲深いです…(笑


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

歩き疲れた足&
まったり過ごしたい方へオススメ↓↓

●リフレクソロジー40分¥4,320
●フェイスセラピー15分¥1,620
合計55分コース¥5,940

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


足先と頭・お顔周りを刺激して
リラックスの神経へ早変わり……(*´꒳`*)うっとり
またしても幸せホルモンでカラダ全体包まれますハート


美味しいものを食べ過ぎても、
リフレで疲れた胃腸をスッキリさせましょうキラキラ




まだ予約に空きがございます!
お気軽にお立ち寄りくださいキラキラ


*・゜゚・*GW予約状況*・゜゚・

◇一号店◇Tel 03-3216-7851
5/5(金)12時〜◎ 15時〜△ 17時〜○
5/6(土)12時〜○ 15時〜△ 17時〜△
5/7(日)12時〜△ 15時〜△ 17時〜◎


◆二号店◆Tel 03-6256-0991
5/5(金)12時〜◎ 15時〜△ 17時〜△
5/6(土)12時〜△ 15時〜△ 17時〜○
5/7(日)12時〜◎ 15時〜○ 17時〜◎



今後も少しずつ
東京交通会館のワクワクを
ブログで紹介していきますのでパート2もお楽しみに♡