こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

ブログ初登場!沖縄出身のチッチです!

満開の桜が葉桜に変わり

天気の良い日は夏のような暑さですね晴れ

 

といえば!!

お花見桜お団子お団子新しい出会い、、乙女のトキメキ

他にも色々ありますが

皆さんどんなをお過ごしですか(^∇^)??

私は、友人とお花見に行って参りましたおねがい

初めて見る東京の桜にワクワクして

3回も見に行きました(*゜▽゜ノノ゛


↓東京の夜桜

{DC069DDC-7194-47DE-8ED5-5846F24A853F}


↓沖縄のキラキラ
{922AF16E-1931-45F4-89F5-50DC0A2C1633}

沖縄と東京のこんなにも色が違うことに
びっくりしましたー!!!
沖縄の桜は色が濃いですね∑(゚Д゚)


 さて、桜の話はこれぐらいにして

春はデトックスシーズンです!


年度末新年度の始まりで忙しく

なかなか休めなかった人も多いはず。。。


そんな働き者のあなた!!!


プロヴァンスバス10分

がおすすめですおねがい

{9FDFCE13-CBA3-48A5-A101-5B371DDA7C1E}


好きな香りに包まれて

じーっくり足から暖まる

 日頃の疲れも一気にとれますよルンルン

代謝も上がって気分も上がって

効果倍増ですね〜チョキチョキ


おすすめのコース

プロヴァンスバス10分

リフレクソロジー40分

5400円 

の組み合わせのコースです


ゆっくり浸かって毒出ししましょう!!

ご予約&ご来店お待ちしております!


ラフィネ東京交通会館店電話

03-3216-7851


NEWラフィネ東京交通会館店電話

03-6256-0991