こんにちは!
今回はじめてブログを担当しますkuu宇宙人です!


という事で、
私事ではありますが
少し自己紹介させて頂きますうさぎクッキー


昨年の9月に近隣店舗から
今のお店に移動して来ました‼︎
食べる事、身体を動かす事、お笑い(特に吉本新喜劇)が大好きですカナヘイキャンティ
生まれは神奈川県、育ちは兵庫県、血液型はO型で、誕生日は……と話し出したら止まりません‼︎
続きはまた次の機会にカナヘイきらきら
関西弁を喋るスタッフを見つけた方は、『ブログ見ましたよっ!』と教えて頂けましたらすごく嬉しいです♡
どうぞ宜しくお願いしますやる気なしピスケカナヘイきらきら


 
さてさて、
私の話はさておき、



2月に入り、
昼と夜の温度差と強風で
身体はお疲れではないですか??
 
 
 

暦の上では春‼︎

でもまたまだ寒い日が続きますね…
 
 
 
2月といえばもう1つ……
 
 
 
女性男性もなぜか
ソワソワする時期ですねとびだすピスケ1サッとびだすピスケ1サッとびだすピスケ1
 
 
 
 
そう‼︎‼︎
 
 
 
 
バレンタイン‼︎
 
 
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
{33E68B78-2925-413B-8066-E64401BF0AAD}

 
先日、頂いたチョコレートですてへぺろうさぎカナヘイハートテヘ

 
 
特別な日になる方も?
いるかもしれませんね♡
 
 
ラフィネではとっておきの時間ペアで過ごして頂ける
バレンタイン特別コースをご用意してます‼︎
 
 
 
 
お二人でつながるうさぎつながるピスケ
リフレクソロジー40分、骨盤ほぐし10分
通常11640円→10476円
いつもより、10%(1164円)お得なのです!!気合いピスケカナヘイびっくり
 
 
{8BCE0015-14E7-4B6F-B15A-7AD16FCE8F10}
 
 

※ペアはご夫婦、ご友人、親子どなたとでもかまいません。

メンバーズカードをお持ちの方に限ります。(当日発行可)

 

寒さや風邪負けないように
十分な睡眠と栄養と
ラフィネでの癒しの時間を大事な方と過ごしてみるのはいかがでしょうか??



*・゜゚・*:.。..。.:*・2月予約状況・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とびだすピスケ21号店
11日(土)12時〜○ 14時〜△ 17時〜○
12日 (日)空き○
13日 (月)空き○
14日 (火)空き△

とびだすうさぎ1NEW
11日(土)12時〜○ 16時〜△ 18時〜○
12日 (日)空き○
13日 (月)空き○
14日 (火)12時〜○ 19時〜△

*・゜゚・*:.。..。.:*・˚✧₊⁎⁺˳✧・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだまだ予約に空きがございます‼︎


お電話&ご来店 心よりお待ちしております

ラフィネ東京交通会館店
03-3216-7851

NEWラフィネ東京交通会館店
03-6256-0991