こんにちはとびだすうさぎ2
久しぶりに登場します、KoBaです!!!
 
 
鏡開きも終わりお正月モードは
一気に過ぎちゃいましたねε-(´∀`; )
みなさんゆっくりできましたか?
 
 
私はお正月食べ過ぎだせいか、
3キロも太ってしまいましたやる気なしピスケカナヘイびっくり
 
元に戻すのに必死ですアセアセ
 
 
そんな私みたいにお正月
ダラけてしまった方にオススメなのが
こちらです↓↓↓↓気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
{D97B04AF-D86F-4559-AC09-1E045C4767E4}

 
 
  \\\\٩( 'ω' )و ////超大人気\\\\٩( 'ω' )و ////
 
\\\\٩( 'ω' )و ////骨盤ほぐし\\\\٩( 'ω' )و ////
 

お店で一番人気!
骨盤ほぐしのオススメな組み合わせが
ボディ40分に骨盤ほぐし20分
 
これがもーーー!!!!本当に!!!!!
びっくりするくらいスッキリするんですよ!!!
 
なにより、ボディと組み合わせたことで
体のほぐしもですが、
むくみやコリも取れますし、
なんと痩せやすい体もなるんです!!!
今の私にぴったり!!!やらなきゃ!!笑
なのでみなさんも一緒にやりましょう!!!!
 
毎日運動やダイエット、ちゃんとしないとなーって思いつつも中々できないんですよね〜笑
ついつい、怠けちゃいます←ダメですね
 
しかし!!!
定期的にこのコースを受けられたら理想の体型も夢じゃないかも(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
今なら3人目の野口さんが
店頭でお出迎えしてますので
是非お待ちしておりますカナヘイ花カナヘイ花
{B9D4596F-C852-402E-9E24-3A77347FF8D4}


 

ラフィネ東京交通会館店
03 3216 7851
 
NEWラフィネ東京交通会館
03 6256 0991