こんにちは。猫とハムスターと共存しているSです。ニコニコ

猫とハムスターに囲まれて外に出たくなくなりますが、

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。

{EF750537-041C-4053-92C7-40292AB68518}

 

12月に入りますます冷えてきましたが、

この時期がとても大切な時期です!爆笑

 

今月から大人気の

骨盤ほぐし始まりました!

 

{87493907-B645-411F-A884-590F0929AB5D}

期間 12/1~2/28

 

骨盤回りをほぐしとストレッチで代謝アップ!

肩腰の疲れや冷えやむくみ、ぽっこりお腹にもお勧めです!!

 

10分 1500円

延長 5分 750円

 

お勧めは 20分 です!!グッド!

 

10分ですと片足5分ずつしか伸ばせず、あっという間です。

 

なので20分あると

じーーーーーくりストレッチができます。

足が軽くなり過ぎて足まわりの感覚が無くなりそうになります!

 

 

初めての方やとりあえず体験してみたいかたは10分

 

ガッツリすっきりしたい方は30分受けてみてください!

 

 

 

そして・・・冬は体が硬くなりがち・・・叫び

 


冬の寒さから身を守るために代謝機能が低下して

本能的に脂肪を溜め込むようになります。

 

暖かくなる春の季節は、代謝機能が活発になり、

冬に溜め込んだものを一気に排出するようになるのです。

 

しかし、最近はその基礎代謝が低下して、

春になってもなかなか代謝が上がりにい人が増えてます。

 

なのでこの冬、骨盤ほぐし基礎代謝UPさせて

冬に溜め込んだ毒素をスッキリ排出してイキイキとしたカラダと肌を手に入れましょう。グッド!

  

ご予約のお電話お待ちしております♪
 
 
Newラフィネ東京交通会館店
03-6256-0991


ラフィネ東京交通会館店
03-3216-7851