こんにちは爆笑
食欲の秋真っ最中のSです栗紅葉
最近は大分涼しくなり、本当に過ごしやすくなりましたね音譜


ところで、ただいま東京交通会館2店舗で、
とっても素敵なプレゼントをお渡ししていますラブ


ジャジャーンビックリマーク
{77144EC9-7EBC-434F-B81C-9939231B9BF4}

その名もミントパッチ(湿布)ですお願いキラキラ
おしゃれなパッケージもいいですよねラブラブ


わたしも実際に使用してみたのですが、
ミントが強すぎず、ちょうどいいスーッと加減で気持ちいいです\(^o^)/

古代ギリシア時代から使われている天然メントール成分のみを使用しているそうです!
お肌にとっても優しいので、7〜8時間貼っていましたが全くかぶれませんでしたクローバー


数量限定なので使用してみたい方はぜひ
東京交通会館のラフィネへお越しください口笛



ブルー音符ラフィネ東京交通会館店ブルー音符
       03 3216 7851

むらさき音符NEWラフィネ東京交通会館店むらさき音符
       03 6256 0991

{E15DD1F6-FD7A-4348-9ECA-8A9DE4EF786F}