こんにちは!!
人間サイズのうさぎ店長です
今日は施設のマスコットキャラクターのトッコちゃんにあいました♡
予想外におおきかったです!

NEWラフィネ(2号店)を、まだご存知ではないお客様がいらっしゃると思いますので、紹介致します



場所は東京交通会館の地下1階、ラフィネ(1号店)と同じフロアです


ブルー69番です
{9CDDAA31-FD38-484B-BB50-CD14099D9201}




セラピストは只今6名です

人間サイズうさぎ店長
大食いスリムノッポ
スイーツ Love Wing
超イケメン1歳児のママ
癒しオーラ放出男子
いちごおっとりとちおとめ

ご来店の際、担当セラピストを当ててみてください



スペースはベッド3台、リクライナー3台
{5AF7B97B-DBE4-4711-8448-6BF5DC5CBE8F}

リフレとボディのコース組み合わせの方はすぐ隣へ移動できるような配置を取ってます(稀にご移動が遠い場合もありますがご了承ください)

{A67C0273-0A37-46FF-BA07-505BB7015156}




更衣室は2つあります
{5C2A3515-B76C-4DDB-96AD-1A1305B79CAF}




受付には、500玉サイズのうさぎ店長がお出迎え致します
{D9E3C9DA-2B32-4614-AFCE-D54BE7AE1928}


どこにいるか、探してみて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ


NEWラフィネ東京交通会館店(2号店)
03 6256 0991