お久しぶりです!ちょっとご無沙汰になってしましたね(・Θ・;)


最近はいかがお過ごしでしょうか?だいぶ外も暖かく過ごしやすくなってきましたね!!


そして…みなさんに報告しなければならないことがあります・・・(ノω・、)(ノω・、)




長年皆様にお世話になりました交通会館ですが…


来月、バージョンアップしますクラッカークラッカー


まさかの!!な、な、なんと( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今ある交通会館店から徒歩30秒!!!

スキップできる方はきっと15秒で着けるでしょう(ノ゚ο゚)ノ笑

NEWラフィネ東京交通会館店

がOpenします!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

{A045EDAB-CEF4-4DFF-BBBD-73D2336730A9}


場所はここです!!!

トイレの向かいです!!笑

今までいきいき富山 情報館が
あった場所にあります!!!


いきいき富山 情報館は日本橋に引っ越ししてます*\(^o^)/*


今あるお店はそのままで

もう1店舗オープンしちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

引っ越しじゃないです!!!

2店舗で運営します!!!笑



オープン日は

5月13日(金)11:00




もう一度言います!

NEWラフィネ東京交通会館店は

5月13日(金)11:00Openです!!


すでにご予約承れます!

12日までは東京交通会館店にご連絡ください。

☎︎ 03-3216-7851


そして、オープン記念として特典もご用意しております❤️❤️

先着順となりますのでお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))

先着じゃない特典もありますので是非ご予約お待ちしております!!



今後ともラフィネ東京交通会館店と

NEWラフィネ東京交通会館店を

よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スタッフ一同