こんにちは!Kです!
以前スタッフの趣味について
かかせていただきましたが
まだ紹介してないスタッフも
ご紹介していきます

買い物大好きN
普段からカタログ見てニヤニヤっ
なにやらルンルンしてるぞ!?
と思ったらいっぱい
買いこんでました

買っちゃった♡とニヤニヤ
なにやらこっちまで幸せな気分に



ファッションリーダーI
Iに聞けば間違いなしのそのセンス
しかしカメラを向ければ変顔パレード
(けっこう原型なくなります
ファッションだけでなく
お酒好きなようですが
最近ではジョギング
方向転換した模様
東京マラソンに来年でてたり!?

23歳にしておばちゃんのK
趣味なにー?と聞くと

食べて寝てスパいってマッサージが最近の休日の過ごし方としては最高ですね!
との解答。



やはりおばちゃん





そして!!
トリは書いてる本人!
ネコ好きのKです

そうーーー!!ネコです
あのツンデレ肉球のぷにぷに
毛のふわっと感
かわいくてしかたない

出迎えてるわけじゃないと
わかっていても帰ると玄関で
待っていてスリスリしてくる
ところなんて
もうーーーーーっ
たまりません


おっと
Kの説明長すぎましたね

長々とありがとうございました


こんな個性豊かなスタッフで
お出迎えいたします

もうすぐ新しいメンバーも
加わる予定ですので
楽しみにしてて下さい

お店にてお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております

TEL03-3216-7851