みなさま、こんにちはニコニコ

 

早いもので、2018年も今日から6月叫び

週末はカラッと晴れるそうですが、火曜日から

本格的に梅雨の気候になるとか傘

湿度も高くジメジメ蒸し暑い日々が続くと思うと・・・

何だか気分までどんよりショボーン

 

そんな時は、是非ラフィネへいらしてくださいチュー

本日より始まったキラキラ爽感ハーバルケアキラキラ

ヘッドスパ・ネックスパ、それぞれひんやり爽快なスプレー・ジェルを

使用した心地よい施術で、心身ともにリラックスしていただけること

間違いなしOK

 

本日は、地下鉄天神駅店のスタッフのことについて

ご紹介したいと思います照れラブラブ

 

星最近、占いにはまってます(一部ですがアセアセ

  ここで問題ですベル

  下矢印それぞれ、誰でしょう?

①前世は教師学校

 前々世は家庭教師本メガネ

 どうりで!!教えるのが上手なハズですね~拍手

②前世は巫女さん絵馬神社

 なるほどグラサン巫女姿似合いそ~デレデレ

③前世は花街の芸者さん鏡香水

 歌も踊りもできませんが・・・タラー

 

星エクササイズを始めますダンベル筋肉

平成最後の夏、水着をかっこよく着たいサングラスビキニ

ということでお願いキラキラ

1人じゃなかなか続かない・・・から・・・

みんなで一緒に行こー(●‘∀‘●)ノ"と、

盛り上がっておりますにひひ

夏に向けて、みんな引き締まっていくことでしょうニヤリ

乞うご期待グラサン

 

クイズの答え合わせは、ラフィネで爆笑

みなさまのご来店、お待ちしておりますラブ