皆様こんにちは。
本日もK村(毎月言うてる)が
担当しております。
5月が……
終わりますね……
……
それで表題の「電話予約」についてですが。
電話だけでなく店頭予約にも
当てはまるといえばそうなのですが。
今までお名前をおうかがいしまして
そのデータを予約入力時に検索出来たのですが
(もちろんご来店時に再確認しておりました)
お名前でのデータ検索が一切出来なくなったため、
電話予約していただいたあとに
「あの予約何時だったかな」などマイページで予約確認、
というのが難しくなってしまいました。
ですので、
電話や店頭でのご予約を
ご自身のアプリやマイページで確認出来るようにしたい、
というお客様は、
メンバーズカードの8ケタの「お得意様番号」を
お伝えいただけますでしょうか。
アプリご登録のお客様は
電話しながら番号確認というのが難しいと思われますので
先にメンバーズカードの番号のメモを取っていただいてから
お電話をよろしくお願いいたします。