チアダンスの大会がありましたー!! | ラフィネプリュス 浦和パルコ店のブログ

ラフィネプリュス 浦和パルコ店のブログ

ラフィネプリュス浦和パルコ店のお得な情報を随時お届けします♪
通常のラフィネのコースに加え、プリュスではアロマトリートメントもご利用いただけます!
オリジナルオイルの贅沢な癒しはいかがでしょうか?(*^ワ^*)

 

こんにちは照れ!

 

更新をサボってしまい、すみませんチーンアセアセ

 

最近また暑くなってきましたね…もやもや

 

 

 

16日の話になってしまいますが

チアダンスの大会が町田市民体育館あり

参加させていただきましたキラキラ

(6の日なのにお休みをいただいてありがとうございましたアセアセ

 

なんとかテクニカル賞をいただけました爆  笑!!

 

 

大会の演技もラフィネのHPに載せておりますので

お時間がある時にご覧いただけると嬉しいですおねがいルンルン

 

 

http://www.bodywork.co.jp/cheerclub

 

 

次は会社のイベントに向けて頑張ります照れ