みなさまこんにちは🐙💨

今週担当まっすーです⭐️


ラフィネは今年で25周年を迎えることになりました👏✨ありがとうございます😊❤️


そして…リサとガスパールもちょうど25周年だそうで👀⭐️

その25周年限定コラボ企画として、グッズ販売や期間中に施術を受けられた方へプレゼント(無くなり次第終了💦)が実施されていく予定です😊✨




リサとガスパールの好きな、

ラベンダー×レモネードの香りで、皆さまお待ちかねの2024年の爽快ヘッドネック✨も6月からいよいよ始まりましたよ🙌⭐️



毎年、このキャンペーン「通年メニューにしてほしい❗️」とのお声がありますが、8月末までの3ヶ月期間限定なので、是非お早めに受けにいらして下さい😊✨


お着替え不要でしたら、この価格から110円OFFになります❤️



さて👀⭐️

前回担当おかぴーからの質問…

「他のセラピストとの差別化のために意識していることは」

うーん🙄差別化…

意識してるかと問われたら、はっはー💦

何も考えてなかった^_^💧すみません⭐️


最近、格闘技をされてた方からレクチャー受けていて毎月東京行ってるんですけど👀💧

施術者である自分自身のカラダを余計なチカラを抜いて常に緩んだ状態で

「無意識領域をはたらかせる✨」

というトコロにフォーカスしてますかね〜⭐️


なんだか、よく分からないと思いますがスミマセン^_^💧


東京行くのに、お得🉐にクーポン使ってこのお食事を銀座で330円でいただきました🙏✨


フレンチトースト美味しかった❤️

90分でランチビュッフェ⭐️

イカ🦑の小鉢は御代わりしましたよん❤️


そして…新宿でイカスカート発見✨

無駄遣いしないでおこうと思ってましたが、運命の出会い⭐️即買いでした🙌✨

新幹線のプラットホームではこんなものが👀⭐️



相変わらずイカ🦑が好きです❤️

(もういいって💧)


さて、次回担当のいっしーさん👀⭐️

先日ピカチュウのタトゥーをした外国人がご来店されましたが、8月にまた来ると言われてたので、それまでにピカチュウ談義を英語でして欲しいと願ってます💕


英語の勉強どんな風に考えてますか❓

でよろしくお願いしまっすー⭐️